新潟のノウミンによる、日々の農作業や農についての日記。 基本ゆる~い感じで、たまにはドン引きされる勢いで、徒然なるままやっていこうと思います。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

どーも。どれくらいの人が、みていたか・・・いや誰もみていなかってあろう長期休業中だった当ブログ徒然なるままに再開します!
いやー昨年は、色んな事がありまして、特に結婚いたしまして、バタバタだったもので(休業の言いわけ!?)
で、一発目のUP内容は、、、、はい農業無関係のプライベートな事でございます。。。

昨年のお話ですが、
”お年本”と自分命名して、自己満全開で毎年お年玉にプラスして本をプレゼントしております。
特に今回は、高学年になってきて、おじさん悩みまくり読みまくりましたよ
まぁ、こっちの一人バタバタ劇はスルーで、少しでもお子ちゃま達が、本好きになってくれたら幸いです。
otosihonn.jpeg
あと、年末に、古物商(書籍商)の許可も頂き、今年はどんな一年になるかワクドキしております。
kobutusyou.jpeg
