新潟のノウミンによる、日々の農作業や農についての日記。 基本ゆる~い感じで、たまにはドン引きされる勢いで、徒然なるままやっていこうと思います。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆特需を狙った茶豆が、ピークでございます。 
我ながら味・香りともにいい感じに仕上がっております。
おかげさんで売れ売れでございます。

注!!下↓画像は、一昨年にエンターテイメント的に撮ったもので、実際は首がカクカクするくらいの居眠りです。衛生上の問題はありませんのでよろしくお願いします。
...
しっかし、子の刻からのスターティング収穫。”ねみぃーーです。。”
眠気に打ち勝って、頑張って枝豆祭をやっていきます。
おやすみます。
IMGP9108.jpg
スポンサーサイト
新潟県民の皆様におかれましては、
日本昔話チックに枝豆をドンブリで食して頂きたい今日この頃。 

今期は、めっちゃ豊作らしく!? 私的にはすでに底の売値(*_*)

消費者の皆様にとっては、本格シーズン前の時期から
...
枝豆がっつり食べちゃうチャンス!です(^_^)

(注)画像はB品の自家消費用です.

ここのところの雨で、一気に枝豆がパンパンにはっております.

ってことで、収量あがっております。(比例してちくっと味が(汗))

で、同業者の皆さんも同じわけで、

早くも各売り先で、枝豆戦争勃発(*_*)

この戦争を終息させるには、皆さんにニイガタ都市伝説的に!?ドンブリてんこ盛りの枝豆をがっつり食してもらうほかには。。。。

てなわけで、
夕食の一品に迷ったら、是非枝豆を<(_ _)>

また、当農園の枝豆もしみかけて、試食が”おいしいぃー!”でしたら、ご利用くださいませ。
毎日ねみぃーです。 枝豆出荷しております。
IMGP9001.jpg

毎日ねみぃーです。ぼちぼち朝どり枝豆本格化です。

当日朝採り!当日売り切り!試食必須!の自己満!?鉄の掟のもと、頑張ってやっていきます。

産直さん等々でみかけて、もし試食が”これ!おいしぃぃー”でしたらご利用くださいませ<(_ _)>


有難いことに、年々特に予約直売販売を頂く数がふえてきておりますが
今期は、無人ヘリのオペの雇われ仕事時期に少なくし、(本業(-_-;)本末転倒のような。。稲作で誰かがやらんきゃいけない作業!?無事故第一で頑張りまっす)
これから数週間のスタートダッシュとお盆時期以降に多めにメリハリある!?出荷する所存でございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。