新潟のノウミンによる、日々の農作業や農についての日記。 基本ゆる~い感じで、たまにはドン引きされる勢いで、徒然なるままやっていこうと思います。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

この前の”葛塚市”に続いて、

朝一を見学偵察してきました。

今回は、一挙に二箇所を紹介。


”亀田市”
IMGP1843.jpg
 ”松浜市” 。

仕事の合間の隙間時間にいってたんで、

店々をじっくり見てらんなかったんで、

市全体の雰囲気主体の説明です↓
[亀田市 松浜市]の続きを読む

けっこう前の話ですが、

”ノラクチーナ”さんっていうイタリアンレストランに行った時に、

近くの市も観てきました。 こっちの方が、メインだったりします。
 

”葛塚市”。


IMGP1644.jpg 
自分の販売先の選択肢として、ありじゃね?とかおもいながら、

ちょっと、ブラ散歩しました。


 

どーも。農閑期最高潮ノウミンです。

さて、農閑期シリーズ!?第二弾として”ブラ散歩”をしてました。

その場所は、古町地区。 路地を抜け、
小路
新しいアーケードが設置してある

カミフル
上古町商店街。

カミフル
昨年末頃から、数回訪れてたんですが、
(なので写真は全て同じ日付けのものではありません)

連れがいたりなんかの用事のついでとかで、

細切れ滞在だったので、ガッツりこころゆくまでブラってきました。

多くの色んなオモロイ店があるんですが、中でもゆっくりしたいとこがありましてね
