新潟のノウミンによる、日々の農作業や農についての日記。 基本ゆる~い感じで、たまにはドン引きされる勢いで、徒然なるままやっていこうと思います。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

I WANT YOU!♪

I NEED YOU!♪

I LOVE YOU!♪
IMGP4317.jpg

机の上♪

ドンドン置いてある ネギりょーり♪

ヘビーローテーション!
 
(歌AKB48さん・詞 秋元康さん 参照)


うちの食卓では、この時期の風物詩

B品長ネギ使用料理。 

はんぱねぇー頻度。

しかも、この二品種のみ。。。


AKB48以上に!?おおすぎて勘弁してほしい。

申し訳ないけど、一人も名前しりませんよ(汗)いいおっさんです。

ラジオっ子なんで、曲はよく聞くんですけども。

今年は、趣味・仕事としても”お料理”をちゃんとできるようになりたいと思います。

で、早速作ってみました。

一発目は、こんな↓材料を使って、

私的NO1のソウルフードを作ってみました。
材料 



そのソウルフードとは、
